ホシザキ商品(新品)の取扱いについて

TOP

ご質問はお気軽に。
よく、お読みください。
保証

メーカー保証規定に従って1年保証がついております。
メーカー1年保証期間終了後については、別途有償にて、修理、メンテナンス等の対応をさせていただきます。
保証期間終了後であっても、なにかありましたら、当店へ、ご連絡ください。
配送について
貨物便
     大型商品の配送
     配達料が無料(沖縄、北海道、離島は除く)
     運送業者による配達。
     ・・・業務用厨房機器などの大型商品は宅配便での配送がむずかしいので、指定運送業者による貨物便にて
     商品をお届けします。
     宅配便と違い、貨物便の場合は時間指定が困難な場合があります。
     又、貨物便の場合は、お客様の配送先の軒下までの配達となり、軒先車上渡しとなります。ご注意下さい。
     お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入ができませんので、配達日の当日は
     荷下ろし、搬入ができるように、人手のご用意を、していただけるようにお願いします。
     あくまでも、配達のみです。
     店舗内への搬入についてのご相談もお受けしていますので、ご希望の際は、お気軽にご相談下さい。
     
     送料料金表・・・・本州、四国、九州 一律料金  0円
     北海道、沖縄、離島に商品を配達希望のお客様は、送料無料の場合もありますので、送料については
     必ず、当店にお問合せ下さい。
     お問合せ先はメール、あるいはお電話(072−443−7823)にて承っております。   
返品について
  数量違いは2日以内、初期不良は7日以内にビーセンターまで連絡があった場合、修理、部品交換を致します。
  万一、修理・部品交換等が高額すぎると当店が判断した場合は、お買い求めいただいた代金を返金いたします。
  (返金に対してのお振込み手数料は当店が、負担します。)
  返品期限は商品到着後、8日以内とさせていただきます。
  品切れなど交換出来ない場合は返金を致します。(返金に対してのお振込み手数料は当店が、負担します。)
  初期不良品の修理に当店取引先技術者、当店修理技術者が出張にお伺いする事が可能です。
  保証期間満了後も当店取引先技術者、当店修理技術者が有償にて出張にお伺いする事が可能です。

  下記の場合は、一切返品交換を認めません。
  一度御使用になられた場合。
  商品到着後、当店関連以外が修理及び解体などの行為を行なった場合。
  お買い上げいただいた商品を電圧電流容量の違いによって故障された場合。
  初期不良及び不都合のない商品や、故意に又は不用意に商品を毀損(きそん)させた場合。
  ご連絡がなく、商品到着後一週間以上が過ぎた場合。
  商品の色・キズ・サビ等形状及び重量等がパソコン上の掲載写真と多少ことなるばあいがるので、
  その理由による返品


決済方法
  銀行振込
  「振込先」  泉州銀行(センシュウギンコウ)   和泉南支店(イズミミナミシテン)
   (普通)口座番号 0167912    口座名義人; ビーセンター
   (振込手数料は、ご負担お願いします。)

   当店の販売価格には消費税が含まれています。(1円未満消費税端数・・切捨て)
   通常、ご入金確認後、約一週間以内に商品の発送が可能です。

   当店ご来店のお客様にはクレジット決済も可能です。(一括払いの場合のみ)
   ご利用できるカード・・・VISA・MASTER・JCB・AMEX